2015.11.01

好きになってしまった・・。

先日のラブフェスで偶然ライヴを見て、「いいなあ」と思ってしまったのでCDを購入した「メロフロート」。
さっそくアイポッドに入れて聴いてました。
「夢のカケラ」と「夏とキミ」の2曲入っているデビューシングルですが、「夢~」は”これから本気出して行くぞ!”って感じの前向きで元気な曲。
「夏と~」は、幼なじみの女の子への思いを歌った可愛らしいラブソング。
どっちもノリが良くて好みの曲だったんですが、「夏と~」が特に好きです。
初々しいってか可愛らしくてキュンキュンしますよ~!
バスの中で聴いてるのに、ついリズムを取ってしまいます。

う~ん、これは好きになってしまったな!
実はライヴの時に動画を撮っていたので、他の歌も記録していました。
他のも良かったので、アルバムが出たら買うわ!!

路上ライヴはあちこちで行っているらしいので、ユーチューブにUPされていた、私も気に入っているラブソング「好きだから大好きだから」を貼っておきます。



うん、やっぱりイイ!!
是非とも売れて欲しいなあ。



関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/930-da9e1f1f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR