ネットに接続はしていました。

2015.11.03 17:02|日記
ブログに書くような出来事が無いので、更新はしていませんでした。
それでもネットに接続していたのは「オーバーロード」(丸山くがね)を図書館で予約して、それを待つ間にウェブ版を読んでいた為です。
だいたい同じ話ですが、設定の違いで混乱したりするのは困りもの。
話には聞いていましたが、主要キャラのうち2人がウェブ版には居ません。
主人公の部下の中に、綺麗どころがシャルティア1人しか居ないとは・・・。
ちょっとお馬鹿な所があるアインズもカワイイけど、書籍版の方が断然良いですね!

そういえばネット配信のアニメを最近見ていませんでした。
う~ん、何か面白いのはあるのかな?
もう秋アニメが始まってますよね。
観ていないわ~。

今日は祝日だったけど、何処にも出かけずに家に居ました。
マット類を洗って、メダカの水替えをして、部屋に掃除機をかけたくらい。
近くのカフェに行って見ましたが、コーヒーが500円は高い!と思う。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR