「ながさきの実り恵みの感謝祭2015」

2015.11.22 08:53|おでかけ
出島ワーフで行われていた「ながさき実り恵みの感謝祭」を覗きに行きました。
例年より規模縮小されているらしい。
同じ日程で、中央公園で「ふるさと物産まつり」という、似たような催しが行われているせい?

前回とだいたい同じ店が出ていたのですが、購入したのは川島学園(九州でも珍しいパティシエ養成学校)焼き菓子・100円均一を5個だけ。ここのお菓子は美味しいです。
昨年も買いました。

ブースで買い物をすると、抽選券をもらえて商品が当たったりするんですが、1枚では何も当たりませんね★

龍踊り
龍踊りもありましたよ!

中央公園のは図書館の帰りにちょっと通りましたが、もう17時で店じまいしてたので見れませんでした。
大テントの下にブースが並んでいるので、買い物しやすそうです。
出島ワーフのでは、ちょっと狭いですよね~。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR