大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

11月購入本(マンガ)

異彩の姫
「ストラヴァガンツァ~異彩の姫~」3巻(冨明仁)
本当の敵はウンバではなくて、他に居たという事が分かりました。
登場した敵のボス?が、ドラゴンボールの悟空とフリーザを足して割ったようなキャラ(笑)。
本当の黒幕はその背後に居る奴のようですが。
謎を追って、一人旅立つビビアン女王。大丈夫なのか・・。
美しさと、レトロ感満載なダサさがいい感じのFTです。
続きも出てるようなので購入予定。


つぐもも16
「つぐもも」16巻(浜田よしかづ)
まだまだ回想が続きます。
幼いかずやは戦う事でしか満たされない母の為に、最強の敵になるべく自ら「つぐもも」であるあざみを作り出す・・。
母・奏歌の異常な性質と、かずやの幼さゆえの無知、それとお互いに強大な力を持っていた事・・それがあんな惨事を招いたという事。
あと17巻の冒頭くらいで回想が終わるかな?
エロシーンも相変わらずですが・・もう慣れたわ(笑)。
幼いかずやが結構、無邪気にエロガキだったのが驚きでした。
深刻なシーンが早く終わってくれないかな~とか思ってしまいます。
ライトなコメディ展開が好きだったんですけどね。
まあ、ストーリーが展開するのは悪くないです。
きっと最終回まで読みますよ。


しばらくロリな本が多かったのに、エロチシズムな本が・・。
BL本とかは暫く購入していませんねえ。
私も健全(?)になったものですな!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー