仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう一つのモノリス!」

2015.11.29 20:39|特撮番組
西園寺は、自分がかつてタケルの父・龍とモノリスを眼魔(ガンマ)世界とつなげる実験をしていたことを告白する。
マコトの妹・カノンが眼魂(アイコン)となったのも、龍の実験が原因なのか。


タケルとアカリにも、スペクターがマコトであるという事が知れました。
西園寺はモノリスを使った実験で、わざと龍がマコト兄妹を巻き込んだように吹き込んでたけど、どう考えてもソレ自分がした事でしょ!?龍が死んでるのを良い事に、罪を全部おっかぶせるつもりですね!
西園寺も眼魂を5つも所持していたとは・・・絶対こいつ信用してはダメですね~。
まんまとマコトは騙されたようですが、何故見るからに胡散臭い奴の言う事を(却って)真に受けてしまうのか。
こうだったらどうしよう?!という不安に付け込まれ易いからなのかな。

どうやら眼魔に操られて一定の時間が経つと、元に戻れなくなるとか・・マコトの妹カノンはいつまでもあの状態で大丈夫なのか?
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト 第08話 「発動!もう一つのモノリス!」

●仮面ライダーゴースト Noゴースト眼魂所持使用Gオレ○●01ムサシ○●02エジソン03ロビン○04ニュートン○●05ビリー・ザ・キッド(NEW)○●06ベートーベン○11ツタンカーメン12ノブナガ ●仮面ライダースペクター Noゴースト眼魂所持使用Sスペクター○01ムサシ02エジソン○03ロビン04ニュートン05ビリー...

仮面ライダーゴースト 第8話

仮面ライダーゴースト 第8話 「発動! もう一つのモノリス!」。 何度も刺せる蜂もいると。 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日の仮面ライダーゴースト 第8話

「発動!もう一つのモノリス!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなって英雄の眼魂を集めるようになり、集めなければいけない眼魂の数は残り10個残された時間はあと27日。 ビリー・ザ・キッドの眼魂を手に入れ、インセクト眼魔を倒したかと思ったらば、まさかの巨大化。 アカリと御成が眼魔に連れ去られて助けなければいけないが、行く手を阻まれてしまいます。 キャプテンゴーストを...

仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう一つのモノリス!」

第8話「発動!もう一つのモノリス!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今週の仮面ライダーゴースト「第8話 発動!もう一つのモノリス!」

ようやっと帰国です。前回からの繋ぎが上手い、初の2話1エピソード回。

仮面ライダーゴースト 第8話 感想

仮面ライダーゴースト 第8話 「発動!もう一つのモノリス!」ゴーストが巨大眼魔と戦っている間にさらわれてしまったアカリ&御成眼魔に乗っ取られる直前でゴーストに助けられた2人 ...

仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もう一つのモノリス!」

仮面ライダーゴーストの第8話を見ました。 第8話 発動!もう一つのモノリス! イグアナゴーストライカーを駆使し、巨大眼魔を粉砕したタケルは眼魔コマンドに連れ去られたアカネと御成の救出にも成功する。 一方、西園寺はマコトの前に現れると、かつてタケルの父・天空寺龍モノリスを眼魔世界と繋げる実験をしていたことを告白する。 「それにしてもあの可愛らしい妹さんが今はそんな姿...

仮面ライダーゴースト 第8話「発動!もうひとつのモノリス!」

第8話「発動!もうひとつのモノリス!」 マコトは人の話を聞かないのな。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR