2015.12.06

「カルド」にランチを食べに行きました。

土曜日の昼に、駅前のホテル・クオーレで新しく始まったバイキングの店「カルド」に行って参りました。
場所は地下1階、元プリマヴェーラ(普通のバイキングの店だった)の場所です。
10月にオープンしたと言っても、リニューアルみたいなものですよね?

店に到着したのは11時半くらいでしたが、すでに満員で、少し待つ事になりました。
別に用事も無くふらっと街に来たので、待ってもいいか~と。
やけにゆったりした待合スペースがあって、結構待つ人が居るんだなと思って、それならその分、席を作ったらいいのにとも思いましたが、待つ場所が他に無いから仕方ないのかな。
30分位して合席で良いならという事で、8人掛けのテーブルに案内されました。
これだけ混んでるなら仕方ないか、という感じ。

さて、ここのバイキングはメイン1品が注文で、ご飯や飲み物、副菜、デザートが食べ放題というセミバイキング?
市役所近くにある「小樹庵」と同じですね。
750円コースで、洋食と和食が選べます。
他にパスタランチ(700円)とか、アイスクリーム付きコース(これは一番高くて1000円くらい)とか6つくらいあったかな?
私は洋食の「デミグラスハンバーグ」にしましたが、和食の「サバの塩焼き」の方が豪華でした。
ハンバーグは小さくて、ちょっと冷めていたのが残念ポイント。
副食はありきたりでしたが、値段の安さを考えれば許容範囲でしょう。
皿うどんは結構美味しかった。

う~ん、小樹庵には負けるかな?と思いました。
あっちの方には、しばらく行ってませんが。
場所が遠いから~。

レストランの中で都会的な感じの一団が居て、CDのサインとか入れていたので、うん?芸能人?と思ったんですが、顔を見て知らない人達でした★
まあ、私、好きなメロフロートが居てもきっと気が付かないからね!

あ、写真は撮りそこないました。
混んでて撮りにくかったのよ~。
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/952-8c31ff21

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR