大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

SWの前売りを買いました。

スターウォーズの新作封切りまで1週間になって、急に前売り券を買いに行きました。
別にいつでもいいや!と思っていたのですが、ネットで検索してみたら、どうもTOHOシネマズが鑑賞料金を普通より高くするかもしれない・・という。
映画の料金は、一般では1800円。
世界的に高いんじゃないかと思う日本ですが、なんと今度のSWは2000円になるらしいという噂が!?
昔、「エピソード1」の時にサービスデーの適応をしないと宣言し、後で勧告とかされたみたいですが、またしても同じ事をする気らしい。
足元を見られている感満載なんですが?!

それなら前売り券を買っておこうか、とセブンイレブンで購入して来ました。
新聞とかもらいましたが・・まあ、どうでもいいかな(笑)。
キャラクターの身長差の図は面白かったですけどね。
レイア姫ちっさいなあ!
店頭のコピー機からでは、前売り特典はこの新聞しかないのですが、まあこんなギリギリの時期なんだから仕方ないかな。

新聞

SW



とにかくチケットは買ったので、その内に観に行きます。

あ、ついでに年末ジャンボも買いました!
奮発して5枚!(笑)
私の次に買ったお兄さんは「30枚」とか言ってたから、普通は最低そのくらいなのかもね~。
当たりますように!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー