仮面ライダーゴースト 10話「集結!15の眼魂!」

2015.12.13 21:06|特撮番組
まんまと西園寺に15個の眼魂を奪われてしまいました。
研究室のモノリスの前に立つ西園寺は、何をするつもりなのか?

アランに兄がいるという新情報が。
ジャベルは兄に何か指令を受け、眼魂を手に入れようとしてて、その事をアランには秘密にしていたらしい。
青竜刀眼魔に、カノンを盾に眼魂を奪われたマコト。
それを持ってタケルの前にも現れたジャベルは、ゴーストとスペクターをボコボコにすると、ゴーストの持つ6個も奪おうとするが、どさくさ紛れの西園寺に一気に持っていかれてしまうのでした★
一緒にボコられるゴーストとスペクターが仲間っぽい(笑)。

アカリが今回もうるさい。
代案も無いくせに、主張が強すぎ。

映画の入場者特典・クリアファイルが・・・!
あれはっ!?
うううっ、観に行くつもりなど1個も無かったのに、激しく心がぐらつきました~。
嬉しそうにハートさまにくっつくブレンの図が、私の腐心を直撃ですよ!
「ひ、卑怯なり~~っ
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第10話 「集結!15の眼魂!」

仮面ライダーゴースト第10話「集結!15の眼魂!」脚本 毛利 亘宏       監督 山口 恭平メチャ強なジャベルさん参戦ついに眼魂が15個揃ったッ!!でござるの巻 

仮面ライダーゴースト 第10話 感想

仮面ライダーゴースト 第10話 「集結!15の眼魂!」15の眼魂を集めたらカノンを生き返らせると言いだすタケルにまずは自分の事を考えてと怒りモードのアカリ。15個の偉人の眼魂が出揃 ...

仮面ライダーゴースト 第10話「集結!15の眼魂!」

第10話「集結!15の眼魂!」 竹中仙人出番なし・・・ タケルは眼魂を15個集めてカノンちゃんを助けたいと御成とアカリに告げる。

仮面ライダーゴースト 第10話「集結!15の眼魂!」

仮面ライダーゴーストの第10話を見ました。 第10話 集結!15の眼魂! 15個の眼魂を集め、自分よりもマコトの妹・カノンを救いたいという思いを打ち明けるタケルだが、アカネと御成に猛反対される。 「人助けは自分が助かってから考えて!」 「怒ってるのか?」 「自分が置かれている状況分かってるの!?残された時間は長くないの」 「分かってる。でも、カノンちゃんを見捨てる...

今日の仮面ライダーゴースト 第10話

「集結!15の眼魂!」 タケルが生き返るために仮面ライダーゴーストとなって戦いながら英雄の眼魂をあつめるようになった、タケルが生き返るために必要な英雄の眼魂は残り9個、残された時間は22日。 マコトは妹のカノンを生き返らせるために何があっても眼魂を集めるとタケルに告げて去って行きます。 大天空寺に戻ったタケルはマコトが眼魂を集めている理由が妹のカノンを生き返らせるためである...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR