2015.12.20

仮面ライダーゴースト 11話「荘厳!神秘の目!」

現れたグレートアイに力を望む西園寺は、ベルトを持ってないからと、消滅させられてしまう。
上空に現れたグレートアイに吸い込まれたタケルは、望みを聞かれ「深海カノンちゃんを生き返らせてくれ」と答える。
カノンを抱いて戻ってきたタケルに、喜びを露にするマコトだが、タケルの命は・・・・。


やっぱりカノンちゃんの命を優先しましたか~。
妹を救われたマコトは、現れたジャベル(スペリオル)にゴーストと共にスペクターに変身して立ち向かう。
やっと共闘できるようになりました。
ああして見るとカラーもデザインも味方同士に相応しいし、居るべき位置に落ち着いたという感じですね。

グレートアイについて、おっさんは何か知ってたみたいです。
西園寺があっさり消されてしまったのには驚きました。
まあ、いい気味だったけどね!

アランは眼魂について、完全に蚊帳の外に置かれていたようです。
ジャベルはアランに問い詰められそうになって、そそくさと退散してしまいましたし。

これからカノンちゃんはちょいちょい出て来るのでしょうか?
可憐でカワイイ女の子は大歓迎(笑)。
今作のヒロイン(?)が結構ウザイからね~。
2人で仲良く帰って行きましたが、家はあるの?

関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/957-00851180

仮面ライダーゴースト 第11話 感想

仮面ライダーゴースト 第11話 「荘厳!神秘の目!」英雄の眼魂を15個手に入れた西園寺は大天空寺にあるモノリスの前で儀式的な事をすると不思議な現象が起こる。「どうか私に全ての ...

仮面ライダーゴースト 第11話「荘厳!神秘の目!」

第11話「荘厳!神秘の目!」 15個の眼魂を手に入れた西園寺はモノリスの前で儀式を始めるが・・・

今日の仮面ライダーゴースト 第11話

「荘厳!神秘の目!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになって眼魂を集めるようになったものの、眼魂は西園寺に全部奪われてしまい、残された時間はあと22日。 西園寺が眼魂を15個集め結界が出現し、モノリスに変化が現れ西園寺が大天空寺の地下のモノリスへとやってきます。 英雄の眼魂を15個並べ儀式を始めます。 西園寺は全てを支配する力を与えてくれるようにと願いを言うと、願...

仮面ライダーゴースト 第11話「荘厳!神秘の目!」

仮面ライダーゴーストの第11話を見ました。 第11話 荘厳!神秘の目! 15個の眼魂を手に入れた西園寺は大天空寺地下の研究室にあるモノリスの前で儀式を始め、眼魂が浮遊する中、すべての物を支配する力が欲しいと訴えるのだが、光の粒となって消えてしまう。 「迂闊だった。アイツが5個持っていたとはな。だが、ベルトを持っていない奴がいくらやっても無駄だ」 気絶していたアカリは何...

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR