2015.12.20

う~ん、まあまあ?

さて、打撲痕はまだ少し痛いですが、それほど苦にならなくなりました。
風邪は新しく薬を買いに行ったんだけど、行った所が品揃えが悪くて、同じ薬が買えませんでした。
「のどが腫れて痛む風邪に」というのが欲しかったんだけど・・同じシリーズの”咳”に特化したのを購入。
喉の痛みは軽くなってたし、咳が出るようになっていたからいいか、と。
漢方薬だそうで、店員さんに勧められたんですが効き目が良かったような気がする。
飲むと喉がスッキリしました。

体調を整えて、年末年始を迎えたいと思います。

早く風邪を治して「スターウォーズ」観に行くんだ
観たいけど、咳が出る間は行けないですね・・まわりにも迷惑だし★
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/958-f1bc6d77

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR