クリスマス直前

2015.12.23 10:20|日記
昨日、帰り道でケーキの箱を持った人を見ました。
そうか、もうクリスマス直前だね~!
とうとうケーキなんか注文しなかったのですが、昨日は買い物にスーパーに寄って、偶然ケーキっぽいパンやチキンっぽい物を購入しました(ぽいって何だww)。
おおっ、クリスマスの用意っぽい(笑)。

クリスマスは普通に仕事ですが・・・。

25日には、何か会社のパーティーみたいなのがあるそうです。
参加費無料なので出席すると返事したけど、翌日が土曜出勤だった★
やめれば良かった・・とちょっと後悔。
疲れるから早く帰った方が良いよね。

久しぶりに会える人が居るかもしれないので、それはちょっと楽しみかな。
会えたら1年ぶりです。

ツリー
ココウォークで見たツリー。
逆さまになった傘の中にツリーが立ってて、てっぺんから粉雪が噴出してます。
下に溜まった雪(というか粉)は吸い上げられてまた上から出るみたい。
面白いので写メ。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR