2015.12.26

パーティー

私が居る会社が1月から新体制になるとかで(別に私の仕事が変わる訳ではない)その解散式みたいなパーティーがありました。
ところが、事故渋滞に遭って、送迎バスがなかなか来ない!
寒くて寒くて、このまま家に帰ろうかと思いました。
30分遅れでやって来たバスに何とか乗りましたが、これがまた動かない。
結局、2時間かかりました・・普通だと30分か45分くらいで到着する距離です。

会いたかった人には会えましたが、私らが着いてわずか1時間で、パーティーはお開きに。
課長が取っておいてくれた料理を搔き込んだら、もう終わり★
何しろ料理は殆ど無くなっていましたからね!
残ってたのはカレーくらい?
まあ、美味しかったけど、すごく疲れたので、もう会社のパーティーには出ないわ!と思いました。

はああ、良く見ると目の下に疲れが出ている事に、昨日気が付きました。
滅多にしないメイクをして、しみじみ鏡を見たら・・くすみっていうか、これが話しに聞くクマってやつか?
ここんとこ体調悪くしていたからなあ。
ホテルのパーティーなんで一張羅を着て行ったんですが、久しぶりに会った先輩に「痩せたんじゃない?!」と言われました。
「いや、ぜんぜん痩せていませんから!気のせいです!(笑)」
うちの制服って太って見えるからね・・。

帰宅して、驚いた事がありました。
玄関で靴を脱いだらヒール部分がポロッと取れたので、修理に出すかな~と、拾い上げて見たら・・。
ヒールが取れたどころか、踵の部分がボコッと千切れ落ちているではありませんか!?
良く見ると靴の裏がスポンジみたいに柔らかく崩れていて、ふちの辺りも剥げているような・・・劣化している?

見た目綺麗なのに、靴って劣化するんだービックリしました。
2回くらいしか履いてないのになあ・・・。
良く、家までもったものです。
まあ、良かった。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/961-43515c9e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR