2015.12.31

ウインドウズ10にしました。

さて、夕べ、パソをウインドウズ10に変えました。
数日前にインストールだけしておいて、アップグレードは昨日。
時間がかかるので(インストールは結構かかった)2日に分けました。
どこを押せばどうなるのか、新しい機能も付いたらしいけど・・まだ良く分からないですね。

ただ、お気に入りが右に表示されるのが気になる・・ずっと左だったので。
幅も広すぎるので縮めたいけど、どうすれば?

まだこのブログくらいしか開いていないので良く分かりませんが、「お気に入り」はそのまま残ってます。
ほかのデータもそのままの場所にあるはず。
デスクトップにあったアプリみたいなの(筆王とか)もそのまま有りますから、再インストールの必要は無いようです。
しばらくしたら分かると思うので、その他の変化についても記述したいと思います。
とりあえず、ブログ更新だけでもね!

関連記事

テーマ : Windows 全般 - ジャンル : コンピュータ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/965-242b89fe

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR