謹賀新年

2016.01.01 00:18|日記
明けまして、おめでとうございます
例年より穏やかな感じの新年になりました。
夜中の初詣は、やはりキツイので行きませんが。
元旦に行きますわ。

夕方、弟が仏壇にお花を持ってきてくれました。
それとちょっとだけ、お餅とハムを。
私はちょうど雑煮の煮物を作っている所で、沢山あったので少し持たせました。
煮えてたかな?まあ、温めなおせば完全に火が通るよね。
どうも元旦、弟は家に来るようですよ。
家族が皆、仕事らしい。
正月に休んでるのは私だけだしね~。

弟の分くらい雑煮を用意してやるかな。

別にこれといった抱負がないです・・。
落ち着いた生活が出来て、ご飯が食べれれば、それでいいかな?
あ、健康に気を付けたいお!

なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します!


関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 2016

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 ロゴをクリックすると、gif画像が再生されます。 緑色の卵が無事に孵えりました。 鳥かと思ったら、亀だったり、鰐だったりw スマートフォンで何かを検索すると、画面上部に下のロゴが表示され、 パソコンで何かを検索すると、キーワードの横に下のロゴが表示される。 パソコン版だと2016の文字が潰れていますね。 ©2016 Google
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR