「スターウォーズ フォースの覚醒」

2016.01.04 11:09|映画
スターウォーズ
(1月3日・TOHOシネマズ・吹替版・12時55分~)

エピソード7だそうです。
「ジェダイの帰還」から30年後、砂漠の惑星で孤独に暮らすヒロイン・レイは、小さなドロイドBB-8と出会う。
彼は消息不明のルークの居場所を示す地図を隠し持っており、それを狙ったファーストオーダーに追われていた。

新しいキャラクターも出てきて、展開も速く、レイがフィン(ストームトルーパーの脱走兵)と逃げに逃げます。
途中でハン・ソロと出会って、行動を共にするんですが・・。
新しい敵キャラは実はあの人の・・業が深いよなあ~。
結局は精神的に弱すぎると思うんだけどね。
弱い上に悪いとか(その癖に繊細だとか)面倒くさい奴!
新しい主人公のレイはなかなか美人だし、機転も利くし、優秀ですね。
寂しがりやな所もかわいい。

話に中だるみも無くて、時間が短く感じました。
早く2部が見たい!
BB-8はもちろん、とってもキュートでした。
レイア姫やハン・ソロ、チューバッカも懐かしかったです。
チューイ可愛いなあ・・・。

映画見た後、ユニ○ロで、スターウォーズコラボ商品のパーカーを買いました。
黒地にグレーの線画で、戦闘機なんかのメカが一面に描かれたやつです。
裏がもふもふしてます。暖かそう!
本当は赤いのが欲しかったけど、ちょっと目、SWって分からないから黒で良かったかな?
本当は4000円近かったけど、初売りで1400円くらいでしたよ!
半額以下!いい買い物しました。


関連記事

テーマ:スター・ウォーズ
ジャンル:映画

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR