速いなあ・・。 

2016, 01. 04 (Mon) 22:37

もう正月休みも終わりです。
凄いアッという間でした。
年末年始、2回も、買い物の時にレジを打ち間違えられた★
向こうも忙しくてアワアワしてるんだろうと思って、怒りませんでしたが、本当に何なの
どちらもすぐ気が付いて、指摘もしたんですが「これで間違いないです」みたいな態度だったので一応は払って、後から売り場で値段を確かめて、他の店員さんに訂正してもらいました。

正月終わった途端、寒くなるらしい・・嫌だなあ。
そういえば宝くじ当たりましたか?
私はまだ確かめていません。
何か当たってるといいなー。

明日は仕事始めです。
予定にない作業もあるので、いつもとは少し変更する予定です。
どんなに汚れているかと思うと恐ろしい・・1週間も片づけてないんだもん~!
途中で行ってみようかと思いましたが、だいたい人が居るかどうか(門が開いてるかどうか)分からなかったので行きませんでした。
せめて火曜日スタートで働くのが少しでも短いのがありがたい・・かも。
ちょっとだけ、だけどね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント