大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

「残穢」が映画化

久しぶりに映画館に行って、置いてあるチラシをチェックしたら小野不由美の「残穢」が映画化して、1月30日に公開になるという事を知りました。あんまりCMとかテレビに流れていないので、全然知らなかった~。
映画館も、しばらく行ってなかったからね!

映画は「残穢 住んではいけない部屋」というタイトルで、タイトル通りの内容・・。
原作はすごく怖かったので、ちょっと楽しみです。
原作については記事を書いてるので、これを参照。

予告をネットで見て、いろいろ思い出しました。
うん、かなり怖かったよね・・期待が持てます。
これは観に行きたい!


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー