冬アニメ配信

2016.01.10 01:37|パソコン・ネット
そろそろニコチャンで冬のアニメが配信スタートですね。
1月から3月にかけて。
まだ始まってないのも多いですが、さっき見てきたところ、視聴しそうなのは「牙狼」と「プリンス・オブ・ストライド・オルタナティブ」くらいかな?

「牙狼」は、絵と主人公がイマイチだった前作(2期?)は見なかったんですが、今回は見るかも。
1期?のキャラクターと絵が好きだったなあ・・ファンタジーっぽかったし。
黄金の魔戒騎士は同じ鎧だけど、主人公も舞台もいちいち変わるらしいよ、このシリーズ。
今回は平安京です。そして絵も変わるのな(美麗です)。
全体に洋風な鎧、コスチューム・・本当に戦闘が始まると、どこの時代だか分からなくなりますよ。
突っ込みどころ満載だ(笑)。

「プリンス~オルタナティブ」は、良く分からないスポーツのアニメ・・映画の「ヤマカシ」とか、壁を走ったり屋根から飛んだりする競技ですよね?カッコイイので見ると思います。
男の子が沢山出て、FREE!っぽいでしょ。

それ以外は未定です。
関連記事

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR