大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーゴースト 13話「豪快!自由な男!」

坂本龍馬の眼魂が登場。
リョウマ眼魂に憑依された長正は宇宙開発という壮大な夢を抱いていたが、協力して欲しい父・薩之進とは意見が対立。
タケルはリョウマに言われた「薩長同盟を成し遂げろ」というのが、この親子(薩と長)を仲直りさせる事だと理解する。

プラネット眼魔による通信障害で倒れる人が続出、アランに命令を受けた刀眼魔も、タケルを倒そうと立ちふさがる・・。


御成のゴエモン押しが著しいです(笑)。
屋根の上で「絶景かな~」で花火がドーン!は、カッコよかったですけどね!
サングラスが付いたあの武器の「メガマブシー!目が眩しー!」は笑った~。

アランは兄上に会いに行きました。
その前に眼魔を作り出すシーンで”あの方”が何処かに行っているらしい・・と呟いていましたが、あの方って誰?よもや仙人のおっちゃんだったりする?それとも敵方に新キャラでしょうか?
あの方と王子様のアラン呼ぶからには、それなりの立場にある人だよね?仙人以外に思いつかないわ。

刀眼魔は早々にゴエモン魂にやられましたが、プラネット眼魔による大規模な通信障害が始まってしまったのでした。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第13話「豪快!自由な男!」

仮面ライダーゴーストの第13話を見ました。 第13話 豪快!自由な男! 父・龍のおかげで消滅を免れたタケルはもう一度、眼魂を15個集めなければ、生き返ることはできずにいる中、リョウマ眼魂が青年の身体に入り、坂本龍馬が現代に蘇る。 「そいつに入ってるのはただの眼魂じゃない、リョウマ眼魂だ」 「え!?リョウマ眼魂が!?」 「リョウマ眼魂!?」 「では、坂本竜馬殿の魂が...

今日の仮面ライダーゴースト 第13話

「豪快!自由な男!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり戦い始め、時間切れになったかと思ったところ父さんが現れて奇跡が起こりもう一度15個の眼魂を集める時間ができた。 残された時間はあと98日。 タケルは父親の墓前で15人の英雄の眼魂をつなぐと誓っていると、マコトがやって来ます。 マコトはタケルにカノンが病院で快方に向かっていることを伝え、墓前でタケルが父親のあ...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー