福袋

2016.01.13 16:33|おでかけ
今年も初売りには、あちこちで福袋を見かけましたが、結局は何も買わなかったです。
昨日、街に行って、売れ残りのお菓子の福袋が値下がりしてたので、買ってみたくらいかなあ。
元値は1000円で、値下がりして700円だった。
中身はお菓子が7つとカレンダー(←いらねぇ!)が入っていましたが、見たところ700円でやっとですね。
1000円だと、お得感はなさそうな感じです。カレンダーを値段に入れるなよ!と思う。
大袋のお菓子がもう1つ2つ入ってたら良いけど、100円くらいのお菓子が多かった残念な内容でした。

福袋はミスドを買う事が多かったんですが(1000円でドーナツ1000円分の券が付くので、とにかく損は無い!)ポーチとカレンダーが本当に要らないのでパスしました。
高い2000円台のもコップが増えるだけで、コップも超要らないグッズなので!

服屋のも、もちろん買いません。
1万も出して、欲しくない物なんか入手したくないからね。
安いのは、もう酷いし!
(従姉妹が昨年くれた福袋の要らない服が、酷かった~。
毛が抜けまくって下の服が毛だらけになるし、洗濯でもした日には着れない代物になるに違いないから、もう捨てます)
初売りでSWのパーカー買っただけでしたねえ。


関連記事

テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR