仮面ライダーゴースト 14話「絶景!地球の夜明け!」

2016.01.17 20:28|特撮番組
薩之進がかたくなな理由は、長正の兄を事故で亡くしたのが原因だった。
プラネット眼魔が薩之進設計の人工衛星を乗っ取り、人々の魂を集め始めた。
スペクターはアランに苦戦するが、ゴーストはゴーストリョウマ魂に変身、キャプテンゴーストで宇宙まで飛び出してプラネット眼魔を撃破する。


タケルが、”お兄さんの為に夢を諦めないで”と説得して無事に「薩長同盟」は成されました。
めでたしめでたし。
今回は御成やアカリたちがチームとして良く機能するようになりましたね!
皆、うざいばかりだったのに、有能なバディっぽいよ。

宇宙に行ったゴーストが「宇宙キターっ!」って、フォーゼですか(笑)。
笑ってしまいました。
リョウマ眼魂と心を通わせたタケルは、今度はムサシ眼魂と意思疎通を図るようですよ。
全員と心を通わせるのが目標・・。
集めるだけではなくて、意思を通わせると・・何がどう変わるのだろう?
良く分からないです。

アランが生身でスペクターと戦ってて、結構強かったね。
そういえばアランの姿って、本性?怪物みたいな本当の姿とかあるのかな?

関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶景!地球の夜明け!

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」 宇宙に、キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ あらすじ ゴースト:闘魂ブースト魂、リョウマ魂 スペクター:基本、ツタンカーメン魂、ノブナガ魂 登場眼魔:プラネット眼魔 田村父子の確執はやはり長正の兄の事故死が原因でしたか。 父・薩之進と喧嘩をした直後に交通事故死。宇宙は関係なかったか(^^; ステルス能力...

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」

仮面ライダーゴーストの第14話を見ました。 第14話 絶景!地球の夜明け! 「通信障害の範囲が広がってる!?」 「これがこれまで起こった通信障害の範囲。それでこれが昨日」 「それって眼魔の力が急に強くなったってことでしょうか?」 プラネット眼魔による通信障害の範囲が広がり、被害を食い止めようと立ち上がったタケルだが、アカリや御成達に説得され、長正父子の問題解決を優先...

今日の仮面ライダーゴースト 第14話

「絶景!地球の夜明け!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになり、謎の通信障害が起きる中リョウマ眼魂に薩長同盟を結ぶという宿題をだされた。 残された時間はあと94日。 通信障害の範囲が広がっているという事で、アカリはこれまでとの違いを説明します。 タケルはこのままではまずいと眼魔を探しに行こうとしますが、御成とアカリは事件は自分たちに任せて、タケルは薩長同盟の方を優...

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」

第14話「絶景!地球の夜明け!」 下町ゴーストですね、わかります。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR