解散・・。

2016.01.17 21:11|テレビ番組
世間では「スマップ解散」の話でもちきりですね。
私は別にファンでもなかったけど(CDもグッズも買った事ないし)、5人がそれぞれに好きでしたので、ちょっとショックです。
解散するなんて考えた事もなかったから、青天の霹靂、寝耳に水とはこの事!!
私がこんなに驚いているのだから、ファンの人たちの衝撃はどれほどの物でしょうか。
福山くんの結婚にも驚いたけど、それ以上です。桁違いです。

第一報を聞いた時は嘘だ~と思ってたけど、ジャニーズから文章が出て、どうやら本当らしいと。
先日、鶴瓶さんのトーク番組に香取君が出ていたけど、いつもの屈託ない感じが全然無くて、終始硬い表情だったように思いました。
鶴瓶さんも解散はしてほしくない、みたいな事を言っていましたね。
う~ん、う~ん、本当に解散だけはやめて欲しい。
特に歌が好きな訳じゃないけど、無くなると、やっぱり寂しいのです。

あ~スマスマ終わるのかな~というか、金曜日のスマたちはどうするの?!
一人農業は?!(これだけは好きで・・)
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR