1月の新ドラマ

2016.01.17 21:30|テレビ番組
新しいドラマが始まって、予告を見て面白そうかな?と思うドラマの第一回を録画してみました。

「探偵 山猫」 神永学さんの「山猫」?と思ったらやっぱりそうでした。
でも、内容忘れてしまった~あんな話だったっけ?
初回を見た感じでは、まあまあ面白かったかな?見るかもしれません。

「わたしを離さないで」アメリカの小説が原作?
海外ドラマっぽいと言えば、そのような感じ。
イヤな設定の話だなあ・・見るかどうかは未定。

「ヒガンバナ」時々は見るかもしれない。
前見たとき、ちょっと面白かった気がする。

「~火村英生の推理」
まだ見てません(今夜だよね)イケメン2人が主演なので、見るかもしれない。
予告が色っぽかったデス。

後は「相棒」を録画してます。
反町はワイルドなイケメンで目に嬉しい。
前2人が後味悪い終わり方だったから、今度は長持ちするといいなー。

しかし基本的にドラマはあんまり見ませんから、録画しようかと思う作品が多いのは、異例ね。
関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR