さ、寒い 

2016, 01. 20 (Wed) 22:44

よそ様に比べれば大した事ないんですが、年末年始までの暖冬で緩み切った体に、連日の寒さは堪える!
足首から先の冷たさったらありませんよ~。
職場の休憩室が寒すぎる・・。
倉庫の一角を衝立で区切っただけの、部屋とも言えない所なので、暖かくなる筈のない環境です。
ストーブはありますけどね、一応。

昨日は少し雪も降りました。
土日は更に寒くなるそうで・・・休みで良かった!!


スマップの解散騒動が収まった?らしいので、まあ良かったです。
例のスマスマの生放送は私も見ていました。
視聴率37%だったそうですね。
しかし、5人とも抽象的というか遠回しな言い方で、見終わってからも暫く「え~っと?」と考え込んでしまいました。
「これは・・解散の話は無しになったって事?」
何故、はっきり「解散しません、これからも5人で活動します」と言ってくれなかったのか?
事務所の発表でやっと確認出来ましたよ。

そういえばスマスマ見たのも久しぶりだったなあ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント