仮面ライダーゴースト 15話「苦悩!頑固な脱出王!」

2016.01.24 11:30|特撮番組
復活したジャベルに妹のカノンを拉致されたマコト。
フーディーニ眼魂(マジシャンの脱出王)が使えれば・・と、体を張ってフーディーニと向き合うが、なかなかいう事を聞いてくれない。
ボロボロに傷つきながら頑張るマコトを見守るタケルだった。


ジャベルが合体した巨大グンダリと戦うが、フーディーニ眼魂がついに反応。
スペクターはフーディーニ魂に変身、グンダリを撃破する。
(フーディーニ魂が、でかい)

鎖でグルグル巻きになった姿で呼び出しに応じたマコトを見て、ジャベルがちらっと驚いていたようでしたが、何も言いませんでしたねえ。
良く「何のプレイだ、それは!?」と突っ込まなかったよね~。
また負けてしまいましたが、再登場はあるのかな?
カノンちゃんが助かって良かった。
退院できたようですが、相変わらず何処に住んでいるのか謎な兄妹です。

タケルはムサシとの会話に成功。
一番最初に来た眼魂だからか、とても友好的でしたね。

次回は、あの人が3人目のライダーって・・敵じゃなくなったりするんでしょうか?!
普通、ライダーなら最後まで敵のままって事はないよね?マジすか?
新ライダー、結構カッコイイですよね!
楽しみだな!
関連記事

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の仮面ライダーゴースト 第15話

「苦悩!頑固な脱出王!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになって英雄の眼魂を集めるようになり、リョウマ眼魂と話をしたのをきっかけに他の眼魂とも話をする事に決めた。 残された時間はあと86日。 空にモノリスが浮かび上がりグンダリが突如現れ、それを目撃した人多数。 カノンの快気祝いにたこ焼きパーティーをたこ焼き屋フーミンで開催。 店主のフミ婆はカノンが大きくなっ...

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王」

第15話「苦悩!頑固な脱出王」 お兄ちゃんパワーアップ!

仮面ライダーゴースト 第15話

仮面ライダーゴースト 第15話 「苦悩! 頑固な脱出王!」。これはまた見事なバイクの開き(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

苦悩!頑固な脱出王!

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」 フーディーニの試練!あらすじ ゴースト:ニュートン魂、闘魂ブースト魂、ゴエモン魂 スペクター:基本、ツタンカーメン魂、フーディーニ魂 登場眼魔:眼魔スペリオル・ジャベル、グンダリ、グンダリ(ジャベル融合態) 久々に1話完結のストーリー。 ジャベルが復活! 仙人曰く、眼魔の世界は「地獄」とのことなので、期間を置けば...

今週の仮面ライダーゴースト「第15話 苦悩!頑固な脱出王!」

フーディーニ回。せっかく復活したジャベルがまたグンダリ無駄遣いしてもろとも

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」

仮面ライダーゴーストの第15話を見ました。 第15話 苦悩!頑固な脱出王! 兄のマコトが自分に黙って何かやろうとしているとカノンから相談を受けるタケルはマコトが「けじめをつけたら全てを話す」と言っていたことを思い出す。 「けじめ…」 「うん、それにマコト兄ちゃん達がいたっていう眼魔の世界のことも気になるんだよな」 マコトの前に現れたアランがその気になれば、君は妹...
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR