仮面ライダーゴースト19話「爆発!絵を描く心!」

2016.02.21 21:34|特撮番組
描いた物を抽象画にしてしまう画材眼魔が現れる。
とはいえ、絵を描いているだけで破壊行動を起こすわけではない。
タケルも攻撃はせずに説得して、やめさせようとする。
眼魔といっても、絵が好きな心を持った彼となら友達になれるかも、と考えたのだ。


画材眼魔は、ただ絵を描きたいだけなんだと言う、山下清かジミー大西か、という感じの野生の芸術家ww。
眼魔でも心があるなら友達になれるんじゃないかと考えたタケルは、アランとも・・と、どんどんフラグを立ててゆくのでした。
自分の言いなりになるマコトを「完全な友だ」とか言ってるアランですが、揺れたりしているようですし、いよいよデレも間近か?!
きっと、何もかもを自分たちが支配してる世界に居て、それ以外の事がわからないんだろうなと思います。
あんな殺伐とした風景で、調和も何もないもんだ★
あんなんじゃ普通の人間は生きて行けないですよ。

そういえばアランの一家は全員「ア」が名前に付くんですね。

セイン・カミュはレギュラーになるのか・・。

画材眼魔とタケルは仲良くなれそうですが、予想通りの結末を迎えそうです。





関連記事

テーマ:映画レビュー
ジャンル:映画

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト 第19話「爆発!絵を描く心!」

第19話「爆発!絵を描く心!」 ビルや御成の頭(!)が抽象画になってしまう不可思議現象が発生。

ゴースト 第19話 「爆発!絵を描く心!」

●仮面ライダーゴースト Noゴースト眼魂所持使用Gオレ○B闘魂ブースト○●01ムサシ○02エジソン○03ロビン○04ニュートン○05ビリー・ザ・キッド○06ベートーベン○07ベンケイ○●08ゴエモン○09リョウマ○10ヒミコ○11ツタンカーメン12ノブナガ13フーディーニ14グリム15サンゾウ ●仮面ライダースペクター ...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR