2016.02.28

仮面ライダーゴースト20話「炸裂!炎の友情!」

絵を描きたいという画材眼魔を、身を挺して眼魔スペリオル青龍刀から助けたり、友達になろうとするタケル。
一方、カノンは兄を返してもらうためにアランのもとへ・・。

意外や、今回は画材は死なないで済みました。
(タケルが庇ってくれたので、自分も庇ってみた?)
しかし、絵を描きたいというのは普通の気持でも、それ自体が迷惑な事態を引き起こすので困りものです。
そうそう描かれても困るんだけど・・タケルはどうするのかね?

タケルは友達になれるかもと言いつつ、アランがカノンに危害を加えないという事を信じてないみたいで、一々喧嘩腰で2人が一緒にいる所にすっとんで行くんですよね。
当然、アランも喧嘩腰です。

今回やっと、ノブナガ眼魔の力添えもあって、ネクロムスペクターの変身を解除出来ました。
おお、久しぶりに生マコトが!
マコトがいうには、体が今でも眼魔の世界にあるらしい・・じゃあ、今の体は何なの?
本体を人質に取られている状態で、アランがその気になればマコトをどうでもできる?
う~ん、どうなってるのか謎です。
(カノンの方は、どういう状態なんかな?)
何とか体を取り戻さないといけない訳で、そのためにどうけじめを付けるのか?
どうやらマコトの体を取り戻す為に、タケルとマコトは次回、眼魔世界に乗り込むらしいです。

その頃、アランの一家が集まっていました。
長官というか”あの方”が集合をかけたらしい。
予測通り、長官という人の顔は仙人のおっさんと同じ・・。
やはり某DJと同じ立ち位置という事か?

謎が深まってなかなか楽しいです。

関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/995-a2eaca0f

今日の仮面ライダーゴースト 第20話

「炸裂!炎の友情!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになって残された時間はあと69日。 アデルは父親にみんなを集めるように指示されます。 タケルはアランがどう思っているのか分からないとアカリに話します。 眼魔は人間とは考え方が違うだろうと言われると、タケルもアランと友達になるのは難しそうだが、絵を描く眼魔となら何とかなりそうと言いますが、アカリは裏に何かあるKMS...

仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂!炎の友情!」

仮面ライダーゴーストの第20話を見ました。 第20話 炸裂!炎の友情! 眼魔の世界ではアランの家族全員に招集命令が発せられる中、絵になったものの共通点を発見したアカリは共通点に当てはまらないビルの調査に御成と共に向かうも何もおかしなところは見つからずにいた。 「君と私は完璧な友」 「……」 「もういい、待機していろ」 アランが物言わぬマコトに思案する中、カノンは再...

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR