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ダイエット再開★
2016/03/05(Sat)
気温が乱高下する今日この頃。
周りにも風邪をひいてる人が多く出ていますが、私は今のところ大丈夫です。
先々週は少し、体がキツい感じでしたが(疲労が抜けなかった・・)。

2月の初めごろから、久しぶりにダイエットを再開しています。
油断してたからね~。
以前やって、それなりに成功した500キロカロリーダイエットを。
(ダイエット初期だったから、体がキツかったのかもね)

1食分をだいたい、500くらいに抑えるというもの。
主食(炭水化物)と肉などの脂質やたんぱく質あたりを、だいたい500に収まるように計算する。
そのかわり、野菜などはあまり計算にいれません。
どれだけ食べてもOKにするんですね。
あんまり厳格にすると続かないので、緩くして、あんまり空腹を感じないようにする、と。
でも、前回と違って時間が無いので野菜を充分用意できなくて、少し空腹★
連日、お腹がグウグウいってますよ★

空腹を紛らす為に、飴玉やちょっとした小さいお菓子を食べてます。
仕事中なら消費するからまあ、いいかなと思って。
夏ならゼロカロリーコーラなんかもいいね!
今は冬期なので、献立を鍋にします。
野菜をふんだんに食べられて、それほどカロリーも高くない。
キノコや豆腐、糸こんにゃくなどローカロリーですからね。
寄せ鍋、キムチ鍋、豆乳鍋など鍋ツユを3種類買い込みました。
1人なのでキューブやポーションのやつが便利ですね。

さて結果ですが、2月8日くらいから始めて、現在は4キロ減かな?
1週間で1キロずつ落ちています。
しかし、ここらは前回落としたところなので、比較的簡単なはず。
問題は、ある程度落ちたらそこで停滞するんですよね。
前回はそれで半年とか動かなくて、やる気が失せてしまったんでした。

昨年だったか、テレビでその時期を打破する方法を聞いたので、今度は試してみようと思います。
とりあえず、前回の停滞ポイントまで頑張らなくてはね~。


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